驚きの美容整形!メスを使わなくても綺麗になれる

気軽にできる美容整形が増加しています

美容整形というと、麻酔とメスと抜糸のいる手術、というイメージのある人がいるかもしれません。実際には、その日のうちにたったの数分で終わってしまう整形メニューが増えているんですよ。新しいメニューの中には、メスも使わずに終わるものもあります。メスを使うメニューと比較して価格が安いので、学生でも受ける人は増えてきていますよ。今までコンプレックスで悩んでいたことが簡単な手術で変えられるのなら、受けてみたいですよね。

メスを使わずに二重まぶたにできる

美容整形のメニューの中で最も人気があるのが二重まぶたの手術です。目元が少し変わるだけで顔の印象はガラッと変わりますよね。変えたい顔のパーツのナンバーワンは目だと言われているんですよ。美容整形では、二重まぶたにする手術をメスなしで行える埋没法というものが人気です。埋没法は二重にしたいラインに沿って、糸で留める手術です。局部麻酔は使いますが、手術後の抜糸は不要で、一週間もすれば腫れが引いてきて日常生活を送れるようになります。

注射だけで見た目を変えられる

メスを使いたくなければ、麻酔も使うのにも抵抗がある、という人にも受け入れられているのが、注射による美容整形です。ボトックス注射はおでこにできるシワをできにくくする注射です。おでこにシワが寄ってしまうと、実年齢よりも年齢が高く見られたり、見た目が美しくない、という理由で嫌がる人は多いですよね。ボトックスは筋肉の動きを抑止する成分で、筋肉の動きを鈍くすることで眉毛を上げた時におでこにシワが寄らなくなるのです。

小陰唇縮小を手掛けるクリニックでは、事前に十分なカウンセリングを行っているため、安心して施術が受けられます。