脇汗が気にならなくなる!?ボトックス注射って?

脇汗が気になるならボトックス注射!

夏場になると服に汗ジミができて、それが悩みという方も多いのでは?こんな悩みを解消してくれる治療があるんです!その治療とは「ボトックス注射」。ボトックス注射は汗を出す指令をする、神経伝達物質の働きを抑制して、汗の分泌を抑える効果があるんです。汗をかきにくくなるので当然、汗ジミも少なくなりますよ。ボトックス注射は薬剤を注射器で、脇部分に注入するだけの簡単な治療法です。施術時間もわずか10分程度なんです。手軽に受けられるボトックス注射で、夏場の悩みを解消しましょう!

臭いもボトックス注射で軽減!

脇汗をかきやすいと、やっぱり体臭が気になりますよね・・・。汗自体はほとんど臭いは無いと言われています。でも、汗に含まれる成分を皮膚にいる常在菌や雑菌が、エサとして分解する時に嫌な臭いを出してしまうんです。ですので、脇汗を多くかくという体質の方は、体臭に要注意です!自分の体臭が気になる・・という時はボトックス注射で、汗の分泌を抑える治療がおすすめですよ。夏場の汗をかきやすい時期にだけでも、ボトックス注射を受ければ、汗による体臭を軽減する効果が期待できます。

気になるボトックス注射の平均費用

ボトックス注射は発汗を抑える作用を持つ、治療法の1つです。多汗症などで汗をかきやすいという方はもちろん、脇汗が多く体臭が気になるという方にもおすすめですよ。施術は注射器のみで行うので、傷跡が残るという事はありません。1度施術を受けたら半年程度、汗を抑える効果を発揮します。気になるボトックス注射の平均費用ですが、1回につき約10万円程度が相場みたいですね。それなりの費用はかかりますが、脇汗に悩んでいるという方は、ボトックス注射おすすめですよ!

ボトックスとは、局所的に筋肉の収縮を弱め表情じわ等を伸ばしたり、えらを細くするなどの小顔効果があるとして人気の注射です。